My Favorite Things

雑記と勉強と備忘録

ブログ開設

ここしばらく、もといGW突入し二日間、様々な出来事が起きた。

それが自分の悪夢なんだろうと思い込みたいほどに。

一つの節目にもなったわけで、GW明けからは忙しくなるだろう。

日々、様々な事象を忘れてしまいがちな自分の日記、もとい備忘録として、

またHTML + CSSの一つの学習としてブログを立ち上げようと思った。

つまらないブログでもあるし、読む人の有無は特に関係ないが、

一日一度の更新を目安に頑張っていこうかな。

継続は力なり、というし、

ラクルは「同じ選択をし続けるのは容易いことではない」とも言う。

 

一つの自分の継続の結果、その足跡を残したい。

 

2021年05月04日 ブログ開設。